他人の失敗は自分の成功のもと

悲しみの失敗談と幸せの成功談を共有します!

某犬さんのキャリアであった衝撃的な事件


こんにちは、みむらのです。


今日は同じ境遇の人に諦めて欲しくなくて、経験談をお話しします!


これは3ヶ月前のことですが、そろそろ携帯の更新時期にあたり切り替えるか継続か考えていたところでした。


その時の契約内容は

ソフトバンク

半額サポート

と言うものを使って2年間ちょっとずつ本体代を払って更新時期が来たら機種変するか本体を返還するかしたら本体残額を相殺してくれるよというものでした。


その時色々説明してくれたお兄さんはわかりやすく好印象だったので、まだ更新時期が来てないにも関わらずMNPで他社から移行してきたんです。


でもそれは罠でした!


以降は次回!